あまり周囲に知られたくない秘密なことも気軽に相談できる電話占い

電話占いだけでなくて、占い自体に、未だかつて、いい加減な適当なこと言うてるとか、まやかしとか、言葉のマジックやとか、気休めでしかないとか、ごまかしとか、夢みたいな事を言ってるだけとか、何だか、特に男性の方は全く頭から信用していない感じが未だにあります。

私はすごく本当に信用しているのですが、女性であっても、あれは嘘でしょ!とか信用していない人も少なからずいています。それがそう思われるのは実際に当たっていても目などで見て証明できないものだからなのです。五感以外のものは信頼出来ないという人が殆どですが、第六感も信用しない人が多いようにまるでそれは、魔法の世界でおとぎ話の世界で夢の嘘の世界に占いも取られるのです。

それで電話占いをしてる言うと騙されてるよーとか言われて辞めなさいとかアドバイスを受けたり、なにか騙されるのでは無いかと変な団体に加わったかのように、見られがちです。それで電話占いをしていることを周りにひた隠しにしていた時期がありました。

電話占いで会報や、雑誌を無料で届けてくれるのですが、それを無料なのはもっとおかしいと言うて、何か後で売りつける気ではないかとか周りが心配するのです。それで会報や請求書などは家に一切送って来ないようにして欲しいと電話占いの企業に伝えるとキチンと対応してくれます。

請求書も、ちゃんと銀行に行って振込すれば何も問題がありませんし、もしも支払いを忘れていたのであれば文章でなくて携帯電話にかかって来て電話で連絡して来てくれます。携帯電話がなければ家にかかって来ますが、友人です。と個人名でかけて来てくれるようです。

親に止められて変に思われるから家に隠している以外にも、プライベートな悩みを持っている事を誰にも知られたないからという独自の判断で隠している人もいてそういう、存在を隠すような対応をしてくれるのです。